不思議体験日記第118話(あらま?ホントだ) | a-riman666のブログ

a-riman666のブログ

ブログの説明を入力します。

以下の日記は2015/02/05 11:52に とあるサイトに投稿したものです





昨夜 現場事務所で寝ていたら夢を見ました  翌日(今日) 一緒に仕事するはずの同僚が遅刻寸前にやっと待機室に来た 開始14分前でした という内容の夢
んで今朝 彼はやっと来ました 開始14分前に 




60代以上 豊島区
2015/02/05 12:44
こんにちは
それはまさしく
予知夢ですね
今日から明日にかけてのようなので寒さ対策をして風邪を引かないように
お仕事頑張って下さい


キクマサ
40代前半 武蔵野市
2015/02/05 13:56
ふぁあい!今仕事してまあっす 寒い(ちゃっぷい)です 

30代前半 群馬県
2015/02/05 15:45
凄いな~私も予知夢見るけどそこまで細かいのは無いや~

♂キクマサ
40代前半 武蔵野市
2015/02/05 16:27
俺だはって予知夢なんて そんなに見ないよ たまたまだよん もっとしっかりとした未来を 大事な未来を見れるよう 努力しまあふぅ

30代前半 群馬県
2015/02/05 17:14
キクマサさん
Me too.(笑)