不思議体験日記第117話(パワーストーン達に伝えるの忘れてたわ) | a-riman666のブログ

a-riman666のブログ

ブログの説明を入力します。

以下の日記は 2015/02/04 11:05に とあるサイトに投稿したものです





仕事が忙しく 六本木の現場事務所で2泊してしまった 
2泊目の真夜中 俺は独り暮らしなのに 誰もいないはずなのに 住んでる俺の部屋から気配を察知した
【早く帰って来てぇ】だと
呼んでいたのはパワーストーン達だった
そう言えば 満月みたいだな 月が
満月に当てるかな♪
パワーストーン達には言ってなかったわ 【2泊したら帰るよ】って





60代以上 豊島区
2015/02/04 11:15
こんにちは
パワーストーン達は
ご主人様が帰って来るのを心待ちにして待っている
可愛いペットのようですね

40代半ば 福岡県
2015/02/04 11:16
.こんにちは(^_^)/~~

私もパワーストーンを月夜にあててました
星もキレイにみられるのが幸せに感じました。

♂キクマサ
40代前半 武蔵野市
2015/02/04 11:18
(ご主人様が)居なくなったらどうしよう!って感じだった これまでの努力の全てが無駄になる!みたいな

♂キクマサ
40代前半 武蔵野市
2015/02/04 11:19
やはり月に当てて欲しいんだな♪

40代半ば 福岡県
2015/02/04 11:28
キクマサさん
月明かりがとても神秘的な夜でしたからね、

昼間は太陽のパワーを当てて♪
明日までパワー充電させてます。


40代後半 宮城県
2015/02/04 11:48
なんてかわいい子たち(^_^)

♂キクマサ
40代前半 武蔵野市
2015/02/04 11:56
俺も 既にちょっぴりうるうる 命あるもの 生き物だよ ここまで来ると

30代前半 群馬県
2015/02/04 14:31
へええ本当に不思議

可愛いパワーストーンだこと

ペットみたいですね~

♂キクマサ
40代前半 武蔵野市
2015/02/04 14:51
ペットだったり 青年だったり 老賢者のようだったり お上品(オホホホ)だったり 子供のようだったり おしとやかだったり いろっいろいるのよぉ  
30代前半 群馬県
2015/02/04 15:02
キクマサさん
石一個一個がですか~面白いですね~石は生きてるんだ~

私はターコイズ入りのピンキーリングしてますが無くしても必ず戻ってきます
お利口さんです(笑)

♂キクマサ
40代前半 武蔵野市
2015/02/04 15:17
それは素晴らしい 石には天界の気の一部が宿ったりしてるよね♪それが個性に感じる 魔界のもあるね(笑) 黒系だね 守ってあげるよ みたいな力の石

60代以上 栃木県
2015/02/04 15:37
昨夜からもだけど、
月のパワーもとても良いから、
おキクさんも時間あったら、
月光浴をオススメします!(^-^)
パワーチャージして向かうところ、
敵無しで行きますよ♪

キククマサ
40代前半 武蔵野市
2015/02/04 16:01
おう!了解!今夜は帰れないので ベランダに干しっぱなしになる 明日の昼の日光浴までさせてしまうことになるので 太陽光が苦手な子達は今夜はベランダに出さないわ