不思議体験日記第79話(この子はいったい誰?) | a-riman666のブログ

a-riman666のブログ

ブログの説明を入力します。

7年前 会社から 建築中の現場で盗難が多発してるから見張りに行ってくれ!と言われ 夜間ずっと見張ることになりました 既に3回もケーブルの銅線の窃盗が発生していたのです 時は2月の真夜中 怪しい物音や気配がするたびに 意を決して懐中電灯で確認しに行きました 
そんなある日 夜中に近くのコンビニへ夜食を買いに行きました 現場に戻り 熱々なカップラーメンを食べ始めたら ガチャン!と物音が……クソ!麺が伸びちゃうって思いながらも恐る恐る見に行きました そしたら10メートル前方に出たんです!人が……ペンライトを手に持ち ケーブルを切断しようとしていたんです!コイツは一人満面の笑みがケーブルに向けられていました 作業服着た若い男性でした 俺は負けずに気合いを入れ 怯むことなく 【てめぇは誰だ!誰だ!出てけ!】って叫んだら コイツは物凄い勢いで逃走し あっさり高いフェンスを足をかけてジャンプして脱出しました!犯人を逃がすことに成功しました 即効でこののことを報告しました てかさ 10分遅くコンビニへ行っていたらコイツと出くわしたかも知れなかったです 他にも2回別な日にこイツらの侵入を阻止しましたよ       
そんなある日 自分の部屋で不思議な夢を見ました 夢の内容はこうです そこの建築現場で若い女の子が仕事中に現れ 【今まで守ってくれてありがとう♪今日で仕事最後だよ♪】と言い 俺に礼を言ってきました そしてキスしてきたんです!そして俺もそれに答えるように……って嬉しいシチュエーションな時に目か覚めてしまいました(笑) 目が覚めて この夢の内容に疑問を抱きました この現場はまだ3日位続くはずだし 今日で最後な訳はないはず……と  ところが 実際に現場へ行ったら 監督に 今日で最後だよ って仕事の終了を言われました うちの会社の誰もこの日で終わりだとは知りませんでした 夢に現れた女の子は可愛かったです(笑) しっかり窃盗団から現場を守ってくれたお礼を最後の日に言うために夢に現れてくれたのでした 女の子の言う通りにこの日で現場が最後になったわけです 不思議でしょ?デートしたかったな♪(笑)てかさ この女の子は誰?(笑)