不思議体験日記第54話(仕事中に住吉神社の神様が現れた | a-riman666のブログ

a-riman666のブログ

ブログの説明を入力します。

前の日記の続きです 目の前にいらした神功皇后さんが急に俺から見て左側に退き 前方の視界から消えました 代わりに現れたのが住吉三神(そこつつのおのみこと なかつつのおのみこと うわつつのおのみこと)=住吉三神の三柱では有りませんか!海の神様です♪ただハッキリとは見えにくいものの 存在感はそれはそれはスゴかったです!服装は三柱 共々 クリーム色一色に見えました 初めは見えなかったけど 真ん中の神様の顔は何とか見えました そしたら 
【顔が見えるようになってきたか?】と言われました
何しろ すさまじい気迫に満ち満ちてました そうなんです 海の神様が神国日本の実際の軍隊と共に 日の丸と共に 海を渡るってことなのです 
三柱はこう言いました
【この戦いに勝てると信ぜよ!】と


最後に俺にアドバイスしてきました
【我々が発する言葉をより細かい内容に至るまで 事細かに聞き取れるように訓練していきなさい 耳で声を聞くのと同じように よいな】と

これからジャンジャン 聞き取りの訓練していきますよ♪