不思議体験日記第55話(地球の自然災害発生エネルギーが放出されました 警戒してください) | a-riman666のブログ

a-riman666のブログ

ブログの説明を入力します。

とあるサイトに投稿していた内容です コピーします なお プライバシーのためコメントをいただいた方々のハンネは削除します
俺のハンネキクマサです

▼ 4/15 0:44
♂キクマサ
コメント 19
閲覧数 274


本日 0時20分 地球が動きました
地球の自然災害発生エネルギーが100%を越え 更に放出された模様
以下の災害に注意してください 世界のどこかで見られるでしょう 今から48時間以内が最大注意 1ヶ月は要注意で
 地震 火山噴火 津波 洪水 水不足 強風 火災 飢饉 伝染病 紛争(暴動) 経済混乱 隕石落下


いいね!(21)
コメントする
▼ >>新着順の表示
>>通常表示
♀さん
50代前半 石川県
4/15 1:12
1.地震起きてしまいましたね…
[返コメ]

♂キクマサ
40代前半 武蔵野市
4/15 1:19
2.>>1 さん
暫くエネルギーが動いてなかったからね 

♀さん
60代以上 栃木県
4/15 1:35
3.日本のレイラインとフォッサマグナ、
地震の発生地などが、
ほぼ重なってました!!
いろいろ見ていてドキリとしました!!(*_*)
[返コメ]

♀さん
40代半ば 北海道(道東)
4/15 8:03
4.おはようございます
m(__)m
そちらでも地震があったとか…
気を付けてくださいね
たぶん…キクマサさんが情報発信中ぐらいですかうーん(~_~;)
[返コメ]

♂キクマサ
40代前半 武蔵野市
4/15 12:30
7.>>3 さん
ああそうなんだよね 確かに脳裏によぎったよ 

♂キクマサ
40代前半 武蔵野市
4/15 12:32
8.>>4 さん
今から要注意だよ 

♀さん
30代後半 福岡県
4/16 2:12
9.地震きました(>_<)
昨日より強いかも!
[返コメ]

♂キクマサ
40代前半 武蔵野市
4/16 2:57
10.>>9 さん
2回も震度6が来たのかい?動きに注意しましょう 昨日のエネルギー放出からまだ27時間しかたってない まだ警戒してください

♂キクマサ
40代前半 武蔵野市
4/16 3:43
11.震度6クラスの余震が発生する確率が20%って気象庁が発表していたが エネルギーが放出されたので 20%は間違いです 確率は100でしょう
>>通常表示
♂キクマサ
40代前半 武蔵野市
4/16 7:29
13.エネルギー放出を確認してから25時間後に本震が発生してしまいました 阪神大震災と同じ規模だそうです
まだまだ気を付けてください

♀さん
30代後半 愛媛県
4/16 7:57
14.もう放出されきったのでしょうか?
[返コメ]

♂キクマサ
40代前半 武蔵野市
4/16 10:11
15.>>14 さん
いや 一応 放出から時間が経過したけど
昨日だって日中4発 勢いがあったから まだ放出は有り得ます

♂キクマサ
40代前半 武蔵野市
4/16 10:27
16.本震は一番最初の余震の16倍の威力があったそうです
一番最初の余震の12時間前 黒いエネルギーが地下深く動いて 横に広がっていたので 少なくとも九州地方全域 要注意かも知れません
日本各地も念のため注意してください 火山帯だからね 日本は

♀さん
30代後半 福岡県
4/17 1:18
18.福岡市内は今、雨風が強いです。
[返コメ]

♂キクマサ
40代前半 武蔵野市
4/17 10:43
19.つい先程 南米のエクアドルでマグニチュード7、8の地震発生しました まだまだ気を付けてください

♂キクマサ
40代前半 武蔵野市
4/17 10:45
20.>>18 さん
雨は収まったみたいですね?降水量は思ったほど少なくて良かったですね まだ気を引き締めてくださいね

♂キクマサ
40代前半 武蔵野市
4/17 14:02
21.チリで16日 豪雨により300万人が断水