不思議体験日記第34話(溜池山王のそばにある日枝神社へ初めて参拝しました) | a-riman666のブログ

a-riman666のブログ

ブログの説明を入力します。

2013年の初夏  女友達の1人と待ち合わせで赤坂見附へと足を運びました 1時間以上遅れるというので  駅周辺を散策する事にしました  何気にお店が沢山有りました  ふと 大通りに神社が見えました  あまり神社へは足を運びませんが  暇なので行きました 
鳥居をくぐった途端…ウワッ~と神々しい空気!一瞬で本物の神様がいるのを察知しました  いにしえの昔からの神様 都心のど真ん中に この場所は昔と変わらない気が充満してました  神様の気配を探って行くと 参拝する正面より左側にパワースポットを発見!(何故か左側にずれてるのが不思議)(笑)そこはお札とか関連グッズを販売しているお店から見て目の前よりやや右側に位置してました  そこにはここの神社の気が溢れ出てました 天から矢のように穏やかに降り注ぐエネルギーと 大地からこみ上げくるエネルギーの両方がいっぺんに味わえました  なんと 30分も 俺は1人そこに立ってました(笑)充電したのです  天と地の気を吸収しました
この後 売店の白装束のお姉ちゃんにこのパワースポットの場所を話したら…【 あぁ そこですね~】 とあたかもこのパワースポットを知っているかのような口調でしたよ
最後にお参りしました  本堂からはチクチクするようで 非常に濃厚な神様の気がやって来ました  山の神様みたいです  詳しくは何も知らないので 良く分かりませんが 護法神的な感じ 男性的な感じがしました  男女神的な要素も有るかと思いますが すこぶる強い力を感じました  聞いたら 素戔嗚尊の孫に当たる神様=オオヤマクイノカミだとか~天照大神の系列?の神様も一緒にしている?とか…まあ メインは男性的波動 国家を守護し 個人的にも健康 財産などをもたらす恵みの神様って感じました
まあ 巨大地震が来ても 日本は最終的に復活しますよ!流石に神様の国だわなぁ
俺は パワーをもらいルンルン気分で駅へと戻りました
まあ 沢山神社が有りますが 相性がいい神社 悪い神社が有るはずですので ご自身にあった神社を選んで下さいね
俺 今も この神社の神様の気が体内に残ってます  充電したので 他の神様方とアクセスし易い感じです 神様の気の一部を戴いた感じです 神様のエネルギーがオーラに溶け込んでいるというか… 不思議な感じです こうすると 不必要な精神的部分が浄化されていくんです パワーストーンを持った時も 同じような事が起こり得ます 良くない精神的癖とかが改善された気がしましたよ
俺はこの体験を契機に 神社参拝巡りをすることにしました 神様に会いに行くのです
この神社へも この後 参拝するんですが 参拝する度に片言ですが 神様と会話できるようになっていくのでした