安曇野で遊ぶ♪ 大王わさび農場をわくわく散歩 | 幸福なコミュニケーションは、あなたらしさを大事にすることから始まる♪     『フェルトセンス・コーチング』

幸福なコミュニケーションは、あなたらしさを大事にすることから始まる♪     『フェルトセンス・コーチング』

周りの人々の意見や価値観に振り回されて、自分らしさに自信を持って生きていけない女性向けに、大切にしたい考え方や気持ちなどの本心に気づいて、自分にとって最善な行動を選択できるようになるためのコーチング
https://www.feltsensecoaching.com/

ミッションは『楽しく自由にマイペースで生きること』。国営武蔵丘陵森林公園のPRアンバサー就任がきっかけで、かえるのぬいぐるみ『りたーん』と一緒にいろいろお散歩しています音譜

かどや あやです。





昨日は安曇野&穂高で遊んだよニコニコ



穂高に来るのは9年振り!
前回は朝の連ドラ「おひさま」を観て、興味をもって遊びに来たの照れ


だかしか〜し、
まったく事前に調べてなかったから、
穂高神社を参拝しただけで終了〜!
という残念な結果に汗



しかも、当時は時間よりもお金の価値が高かった!なんと、青春18きっぷ使って来たんだよね、穂高に爆笑



白馬行き夜行列車に乗って早朝に穂高着。
途中、松本を観光して帰ったの。
ついでに書いちゃうと、
松本から当時の自宅までは、片道で6時間くらいかかるから。
あほだよね爆笑
35歳でよくやったわ笑



さて、今回はしっとりと大人の遊びをしてます。
っても、急行乗ってるだけだけど笑
お陰で大王わさび農場をゆっくり堪能できたよウインク



チャリで走るぜ口笛
いざ大王わさび農場へ音譜




わさびの里は水が美しいラブ
スッキリ晴れててめちゃくちゃ嬉しい❣️




お昼ご飯は、わさびづくしせいろう。
かなりお腹がいっぱいになります。




あまりにも水の流れが美しい。
流れる水のように、何事にも滞らず、緩やかに変化しながら生きたいなぁ。
思わずポエマーになってしまうラブ




疲れ果てた夫を置いて、1人でサクサクと散策。
わさび農場の最果て(湧水のはじまり)へ。
お互いに単独行動が平気なタイプなんで、こういうときは気楽に好きなことができる。
パートナーとは、基本的な価値観が同じだと楽だよねウインク




夫の協力なしに写真撮ったけど、上手く風景を切り取るのが難しい。
残念ショットになってしまったあせる




こんな素敵な風景を維持できる会社は、当然のことながら企業理念も素晴らしいニコニコ




締めくくりは穂高神社。
境内には鶏がたくさん飼われています。
鶏とりたーんで撮りたかったショット。
正面向いたコがものすごい勢いでこっちに向かってくるから、ビビってしまった滝汗大慌てで逃げました笑




昨日は曇り予報だったのに、晴天に恵まれたニコニコ
わさび農場に居た皆さまの、日頃の行いの良さのお陰かな。ありがたいことでした。



アメブロ読んだ感想があればこちらへどうぞ

気軽にメッセージくださいねウインク

下差し

お問い合わせ画面