今日も、自分の好きを大事にして過ごそう。 | 幸福なコミュニケーションは、あなたらしさを大事にすることから始まる♪     『フェルトセンス・コーチング』

幸福なコミュニケーションは、あなたらしさを大事にすることから始まる♪     『フェルトセンス・コーチング』

周りの人々の意見や価値観に振り回されて、自分らしさに自信を持って生きていけない女性向けに、大切にしたい考え方や気持ちなどの本心に気づいて、自分にとって最善な行動を選択できるようになるためのコーチング
https://www.feltsensecoaching.com/

からだ・こころ・霊性について理解を深めることで、

誰でも人生をより良いものに変えていける。

かどや あやです。

 

 

 

毎朝、散歩中に何を書くかアイデアを出すんですけど、

今日はま~ったく思い浮かばなかったんですよねあせる

正直言って、困ったもんです。

 

 

 

まだ病み上がりなのでエネルギーは不足してるけど、

大好きな文章を書くってことだけはやりたいよね~音譜

ってことで、取り留めもなく書いてます。

 

 

 

尿管結石の痛みがあまりにすごくて

1週間近くアメブロを書けなかったけど、

その間はとても物足りない気持ちでした。

 

 

 

からだが折れても、こころが折れても、

どちらにしろやりたいことはできなくなるよねぇ。

 

 

 

やりたいことを長い間できないままでいると、

大好きをやり続けるパワーがいつの間にか消えていく。

そんなことってありませんか?

 

 

 

1週間くらいじゃ変化は起きないかも知れないけど、

1か月、半年、1年、3年、5年、10年とやらないままだったら?

 

 

 

いつの間にか、本当にいつの間にか、

自分の「大好きだったことは何か」が分からなくなってしまう。

自分の大好きが分からなくなると、自分の大嫌いも分からなくなっちゃいます。

 

 

 

そのうち自分の好き嫌いでやることを決めるんじゃなくて、

周りの人の評価や判断を参考にしてどうするかを選んじゃったりね。

そんな悲しい状態になっちゃうかも知れない。

 

 

 

だから世間が何と言おうと、

また世間からまったく評価されないでも、

コツコツと自分の大好きをやり続けることは大事です。

あなたが自分自身を愛して労わってお世話するって、

あなたの周りを好きで満たしてあげることだと思います。

 

 

 

今日もあなたの好きを見つけて、

小さなことでもいいからやってみてあげよう。

もしも周りの人を思いやって自分が疲弊してるなら、一旦それは脇においておこう。

そして、好きなものに囲まれる時間をプレゼントしてあげよう。

 

アメブロ読んだ感想があればこちらへどうぞ

気軽にメッセージくださいねウインク

  下差し

お問い合わせ画面