よいお年を♪ | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

2023ベストナイン
私の怪我と猛暑で、お散歩行けなかったり、遠出も出来なかったけど…
病気知らずで本当に元気いっぱい過ごせました💮
怪我の時は寄り添い、癒してくれて、心が折れなかったのはふぅのおかげ🥹
ありがとう♪
思わぬ骨折で初っ端から2ヶ月半自由に動けず、この先何があるのか…と心配だったけど、それで悪い事がすべて終わったかのようにその後の日々は本当に充実してた💮

学生の時からの友と10年ぶりに再会出来、その後も定期的に会うように…
アクティブな友達といろんな街やイベント、美味しいものを食べて楽しめた
映画を沢山観れた
イベント、舞台、ライブと推し活を存分に楽しめた

本当に楽しい一年だった♪
終わり良ければすべて良し
今年もありがとうございました🙇
よいお年をお迎えください♪