映画を観ました♪ | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

仕事終わりで映画を観た♪

ディズニー100周年記念作品 ウィッシュ

吹き替え版で鑑賞!

マグニフィコ王のましゃ吹き替えが観たかったから♡



いや〜想像以上でした💮
いい声に惹き込まれてしまいそうになりつつ🤭最恐の悪者

ストーリー的には
マグニフィコ王の思う【願い】と国民が思う【願い】
叶っても叶わなくても、願うことは自由だし希望にもなる
とにかく歌、それが本当に素晴らしい👏
ラストの方で皆が力を合わせるところが良かった、心震えた
生田さんも素晴らしかったけれど、その他の声の出演者の方々の豪華さと言ったらない😲
それにやはり!ましゃのいい声と、なのに憎憎しい王様が本当に良かった👏👏👏
凄く怖かったし💦

短編のONCE UPON A STUDIOは、歴代キャラクター勢揃いで、ディズニーファンにはたまらないのではないかな!?
観ながらなんかジーンとしてしまった🥹


家に帰ったら、ふぅの鼻鳴きはお決まり…ね😰