桜散歩♪ | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

桜シリーズ桜
くぅの公園にて(勝手に命名)


外ではお目めが細くなる、ふぅ(笑)爆笑


最近、飾り毛が伸びてきたニコニコ


ほぼ満開でしたよびっくり


懐かしいな~おねがい


昨日のことのように覚えてるのに…なおねがい

今年は桜を見ても、何も歌が浮かんでこない…
ただただ、空を見上げてた…

くぅちゃんも見てますか~照れ

*:*:*:*:*:*:*:*

ねぇねぇ…
ホントにホントに、お米がなくなるから近所のスーパーに買いに行ったらさ

棚が空っぽだったよねチュー

お米が全くないなんて、今までなかったよ

他の棚も空っぽ、パンの棚も空っぽで…

もう嫌ムカムカ

仕方がないから、お米だけ少し離れたスーパーまで買いにいきましたよチュー

とりあえず、何か食べるものはあるから…特に買い占めるつもりはない!!

ホントに必要で買いに行ってるのに、ないってさ~ガッカリするアセアセ

必要なだけ買って欲しいよ…
困る人がいることも考えて欲しいよチュー