お花見散歩♪ | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

桜も七分咲きになったので…お花見散歩へ繰り出しましたニコニコ
…って言っても、自転車でね(笑)(ふぅと行ったら日が暮れちゃうしタラー)



勿論、くぅちゃんも一緒にねウインク

くぅの思い出いっぱいの、くぅが好きだった…桜トンネルおねがい

やっと来ることが出来ました(涙)

では~どうぞ照れ











やっぱり、桜には青空が合ってる(夜桜も素敵だけれど)
今年はコロナの影響で、ライトアップは中止だそうチュー

でも普通に、皆さんシート敷いてお弁当食べてたけどびっくり

川のせせらぎと桜と青空…
最高の癒し照れ

くぅもきっと見に来てるよねおねがい

現地でのんびりとお散歩したけど、ふぅは初めての場所なのと、人が気になり、全く前進せずでしたキョロキョロ

去年は、桜ってどんな時でも咲くんだな…と、それが悲しかったけど
今年はそれが、すっごい希望になってるニコニコ

段々、深刻化してきているけど…
いつかかならず終わる時はくる!

今は我慢我慢…だよねアセアセ
そろそろ皆、ストレスが溜まったり、油断したりする頃だけどねタラー

しかし…
マスク、トイレットペーパー、ティッシュ…ときて
今日は、インスタントラーメン、カップメン、乾麺類、冷食類の棚が空っぽだったよびっくり

どうなる、東京ガーン

どんだけ~だよチュー