夏日… | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

昨日今日と、まるで夏ですねびっくり
朝から日差しがハンパないチュー

早い時間にお散歩へ行って
帰宅後は…


すーすーzzz


すーぴーzzz

リビングのど真ん中で、気持ち良さそうに寝ています

安心してくれるようになったんだね~照れ


ふぅって、パピーなのに
すべて知り尽くしてるような顔するよねキョロキョロ

くぅは夏生まれだからか、暑いのへっちゃらだったけど


秋生まれのふぅはどうかなぁ!?
初めての夏だからね…


くぅが大好きだった、冷え冷えタオル…


今年は私が大事に使うから…貸してねおねがい
ふぅにも貸してあげようねニコニコ

皆さん、急な暑さ~
無理せず過ごしましょうねウインク