今日で♪ | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

7ヶ月になりました~拍手


毎日元気に飛び回って遊んでおりますニコニコ
子犬は元気だなぁ…タラー
パピー時代のくぅには負けるけどねてへぺろ

くぅのパピーの写真って、数少ないので
(じっとしてないから撮れなかったし、携帯の写メの画像もよくなかったよね)


今度は意識して撮ろうと頑張ってみるも……
むーりーチュー

遊んでる時は動き早くてブレブレ…
静かな時=寝てる時 だから、どれも同じような写真ばかりキョロキョロ

結局、くぅと同じになりそうな予感

そんなふぅちゃん
すべてくぅのお下がりを使ってます照れ
リードやカラー、ハーネス…
服のサイズは違うけど、私がチクチクとサイズ変更して着せてる
服沢山あるしね~今買っても、すぐ着れなくなるしね~キョロキョロ
(勿論、思い出のものは保管してます)

2番目の宿命ウインク
でも、1つくらいは新品を~と思い、ちょうどセールをしていたので←ここポイント
家に来てすぐプレゼントした↓ベッド




気に入ってくれて、すぐ使ってくれたニコニコ

だけど、私の選択が間違いだったようで笑い泣き
何でもカミカミ時期の今…この素材はブー

尖った犬歯がひっかかり、糸を引っ張り…
すぐにボロボロになりましたえーん
おまけに、中の綿を出す遊びをし始めたので



カバーをかけました拍手
ファスナーはカミカミで壊してしまうので、マジックテープで止めたけど
これまた興味津々で、バリバリする音が面白いらしく↓はがすことを覚えたアセアセ


意味がなかったよ笑い泣き
ある意味2way仕様にはなったけど

これまた綿を出し始めたので
(食べてしまうと危険)

結局、縫ってとめました笑い泣き

最近、やたらと縫い物ばかりしている気がするタラー

ふたり目だし、特に苦労も悩みも感じないけど

吠えたり、破壊したりは くぅはあまりしなかったので慣れない〰️チュー
(くぅは専ら、トイレシーツをびりびりにする遊びだった)

ま、元気にすくすく育ってくれれば それだけでいいですOK

リメイクといえば↓このコも


↓こうなりました…


『ふぅと申します、宜しくお願いします』の図

*:*:*:*:*:*:*:*

くぅちゃん、7ヶ月の頃は


超元気で暴れん坊アセアセ
離せー離せー、自由にさせろー!!の時期でした

ふぅは、どうなるのだろうキョロキョロタラー