新年度の始まり♪ | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

新年度始まりました~ニコニコ
今はもう少な目にしている仕事ですが…
ちびっこ関係の仕事なので、慣らし保育期間の2週間だけ、フル出勤ですキョロキョロ
大丈夫か?私…アセアセ

しか~も!!
今年度はGWが長いから、GW明けに慣らしみたいになるよね~(苦笑)



お散歩コースの桜、今が満開です照れ



くぅちゃんもお空から、一緒に見てるよねおねがい

さてさて
新元号…発表されましたねニコニコ
『令和』だそうで…

何だか違和感が…慣れない…慣れるのか…キョロキョロ
アルファベットは『R』ですねウインク

私は『S』生まれですチュー

くぅは『H』だね照れ