懐かしの桜散歩♪ | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

2019/3/27
東京…桜満開宣言キラキラ
23区外のこちらは…


まだこんな感じでしたよ~キョロキョロ

今週末が見頃かしらね…

これは、くぅの公園(勝手に命名(笑))の桜
(くぅが公園デビューした公園)

桜トンネルには行ってないけど…
お花見散歩コースの桜は、ミニ写真のくぅちゃんをポケットに…一緒に楽しんでいますよ照れ

若い頃はあまり思わなかったけど、桜ってやっぱりキレイですよね~ニコニコ

それに、春ーって感じがして胸弾みますよね爆笑

昔から、別れの切なさと新しい出会いのドキドキが、桜の印象だったけど…
それに今は、くぅの思い出が加わったという感じかなおねがい

しばし、桜満喫しますハート
期間限定ですもんね~楽しまないと、損損ウインク