お散歩ランチ♪ | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

お友達と犬お散歩がてら、ランチナイフとフォーク


わんこOKの席は座り心地のよいソファー席照れ


4歳になった龍ちゃん…また大きくなったびっくり
ワイルドだね~!!


いつもは関心のないふたりなのに、今日は何かと近くにいました…距離縮まったかな?ウインク

寛いでいるかと思いきや…


突如、現れる龍ちゃん爆笑ハート

今日はかなり暑かったのですが、ふたりとも元気いっぱい歩いてました…あしあと

…が、家に帰ったら…


お決まりの姿でクールダウンzzz

久しぶりにお友達と、そしてたっぷりお散歩を満喫し…満足出来たかな…照れ
くぅ孝行出来た1日でしたグッ

しかし…暑すぎる〰️アセアセ