最近… | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

今までずっと、私の家庭内ストーカーで…私っ子だったくぅでしたが…
最近、夫大好きハートになってきました…

ふたりで座ってると、寄ってきて


夫のほうへ行きチュー


好き好きアピール…


撫でて貰えると、テンション上がり…


嬉しそう照れ


そして…どや顔で私を見るキョロキョロ

ちょっぴり、やきもちハートブレイク

でもね…
夫にお任せし…安心して(笑)お友達とランチナイフとフォークや飲み生ビールに出掛けられるというメリットもあるから…いいかてへぺろ

それに…

寝るときは 私じゃなきゃダメだもんね~ニヤリ