映画… | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

…の前に、私の布団のど真ん中でリラックスし過ぎ〰びっくり


*:*:*:*:*:*

久しぶりに映画を観ました…


豪華な役者揃いの話題のこの作品びっくり
平日だったのに、満席に近かった…
しかも、年齢層高っアセアセ

とにかく暗い話で…the 昭和でしたキョロキョロ
好みは分かれると思う内容ですね…
でも、演技派が揃っていたのでそれぞれの心情が痛いほど伝わり、切ない気持ちになりましたえーん
…すっごい暗い話なのに、事あるごとに"岡田准一くん、いい役者さんだけど…も少し背が高かったら、尚素敵なのにな…"と(余計なお世話ですが)思ってしまった(笑)

いえ…どんな役でも演じられる、十分いい役者さんですグッ