やっと観れたー♪ | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

キラキラ美女と野獣キラキラ


キラキラBeauty and the Beastキラキラ

吹替え版で観たけれど…ミュージカルを観ているようでしたおねがい
歌声が素晴らしく、恋が芽生えたシーンから、曲と映像とで、胸がいっぱいになりまして(少女のように爆笑)
うるっときちゃいました…

エンドロールがまた素敵で、歌にうっとりおねがい聞き入ってしまい、なかなか席を立てなかったハート
エマ・ワトソンの可愛らしさと歌・曲の相乗効果ですね~ルンルン
アニメと実写共に、王子より野獣に愛しさを感じたのは私だけ!?てへぺろ
でも、実写の王子様はなかなかよかったですよ~グッ