また… | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

冬に逆戻り~ブルブル
暖かいのに(暑いくらいに)慣れた後だから 寒さが身に凍みますあせる

あれからくぅダックスは 何も変化は見られず…元気過ぎるくらいなので もう大丈夫かなぁはてなマーク




久しぶりにドーナツ買った~うきゅー
ミスド ~私わたしはエンゼルフレンチが1番好きハート

マンションの理事も やっと終わりに近づき…しかし 私は今回監事なので
タンボールに入った書類を渡され 決算等々のチェックをする仕事が課されたガクリ

半日かけて数字とにらめっこあせる
(私 数字苦手なのよねわたしした)

…で 疲れた頭は甘いもので回復を~とばかりドーナツを買ってしまったという…てへ

やっと解放されましたー↑わたしわ~い

あー疲れたあせる