またひとつ… | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

歳を重ねてしまいましたぽっポッ



今日は私わたしの誕生日クラッカー
いつものとおりに お寿司いくらとケーキケーキを食べて 幸せな気分ですハート

また新たな気持ちで頑張ろう↑

このコダックスがいると毎日笑顔でいられるしねキラキラ

                       **********


…と言いながらも 最近昔に戻ったかのように悪戯三昧のくぅダックス

今日も 私の不注意なんだけどあせる
クローゼットの香りの袋(ひつじの中に香りの袋が入れられるようになってるもの)を…

私が何かを出した時に落とした隙に  サーッとくわえて 大喜びで遊んでいたらしく 気づいた時には 中の袋が破れて 中味がばら蒔かれていてガクリ

外出から帰って 片付けをしていた最中だったから…

ばら蒔かれて すぐ気づいたんだけど~食べてないかは???
食べてたら きっと大変な事態だよね汗

あれから6時間経ち 今のところ何も変化は見られず…元気も食欲も変わりありませんがため息
このまま何もなければいいけど…はぁ

もう~誕生日に 一瞬 顔面蒼白になりましたあせる

きっと新しいオモチャと喜んで遊んでただけで 私がいけなかったよねした

今はなんでもないことを祈るのみ~24時間何もなければ 大丈夫なのかなぁ!?
でも 数日間は要注意ですね…汗