14回目♪ | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

今日は入籍記念日クラッカーです…
先日お祝いケーキしたので 特別なことはしませんが~ぽっ

ま…おそらく 帰りも早くはないでしょうしねあせる

今日はくぅダックスのトリミングを予約していて…いつも送迎していただいてますが 今日は送りは私わたしがチャリ自転車で行きました…

預けて ひとり帰路につき チャリ自転車を走らせてたら いきなりパーン∑!!と盛大な音がして…次の瞬間 後輪がみるみるペシャンコにえ”っ

こんな急にパンクするものなの?

各駅で一駅の半分の距離を自転車押して歩きましたガクリ

そのまま自転車やさんに修理をお願いしたところ…タイヤが裂けてるとあせる「コラコラ。」
タイヤの交換と中のチューブの修理になりました泣くガーン

その間 駅前まで行き 買い物カートやら銀行銀行やら 用事を済ませ…再度自転車やさんへため息

どれだけ歩くんだ汗クラ

無事に直りましたあせる

行きじゃなくてよかったよため息

くぅダックスは帰りは車で送って貰えたので助かりました↑

これで自転車お迎えだったらヘロヘロでしたよはぁ



久しぶりにおリボン姿のくぅたんダックスリボン

やっぱり似合わないぷ