やったー♪ | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

早朝の 女子ワールドカップサッカーボール準々決勝 日本×オーストラリア戦 観ましたかはてなマーク

男子ももちろん好きハートなのですが 私わたし女子サッカー大好きなんですよねぽっ
男前女子って 見ていて気持ちいいですはなまる

1-0でなでしこ勝利↑クラッカー

くぅダックスに起こされ 寝ぼけ眼で観ていましたが…観た甲斐がありました音譜音譜

準決勝はイングランドとみたいですね…

あと2戦…頑張って~日本

女子サッカーサッカーボールって なかなかTVテレビでやらないよね∑!!(BSとかではやってるの?)

後半になり やっとテレビやるようになり嬉しいけど…準決勝は時間的に観れない長音記号1とほほ

早起きしたから くぅダックスとお昼寝しちゃったぐぅぐぅ



ヒマワリのお昼寝って気持ちいいよねクローバー

**************

明後日はキラキラ入籍記念日キラキラなので…
前倒しで今日 お寿司お寿司とケーキケーキでお祝いしましたクラッカー

これからも みんなで仲良く暮らせますように~にこにこ。ダックスわたし