ハマリモノ♪ | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪




最近のマイブームハート




カルビーから出ているこちら↑

やみつきになるあせる

あと



セブンのキラキラゆずれもんサイダーキラキラ 感動的だったハートぽっ

三ツ矢サイダーシリーズのキラキラ三ツ矢梅キラキラ 梅酒好きにはたまらないハート梅の爽やかなお味でした↑

しばらくハマりそうわたしハート

暑くなると シュワシュワ系が恋しくなりますよね↑

そうそう…
昨日の ノミ ダニ駆除薬 …ダックス…ネクスガード

今日あげたら やっぱり喜んで食べていましたはなまる

今のところは平気そうですOK