春と言えば… | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

わんこダックスは忙しい季節ですね~肉球。

くぅダックスは今日 狂犬病接種へ行ってきました病院

前回の尿道炎は経過良好はなまるで抗生剤も終わったし…

無事にチックン出来ました…注射後も異常なしですOK

それから…ついでに



ノミ ダニ駆除薬も貰ってきました…

去年まで 滴下式のものでしたが  何しろつけるのが大変で…あせる
今年は同じ会社から チュアブルタイプのものが出たので それにしてみましたビックリマーク

明日以降であげてみるけど たぶん喜んで食べてくれるのではないかと↑
くぅダックスに合えばいいなぁ…

GW連休のどこかで フィラリア検査も行かないとなーあせる

春の出費が始まりました…可愛いくぅダックスハートの為なら  なんてことないさ↑

今日から連休なんて方もいるのでしょうか~∑!!
あぁ…海外旅行とか行きたいなぁ飛行機

どうぞ 連休楽しんでくださいね音譜