メンテナンス♪ | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

朝イチで 市でやっている胃ガン健診に行って来ました汗

早目に行ったので4番目…受付から30分くらいで終了↑

しかし…毎回(っても2回目ですが)思うけど バリウム飲みにくいよねした

飲んですぐに アクロバティックの健診もねした(やったことある方ならわかると思いますが)
でも私わたし いつも笑いそうになります…

今年は 自分の体のメンテナンスyearにしようと思い…年始めから 婦人科健診 と胃ガン健診を受けましたビックリマーク

去年 秋に 一般健診(血液検査 心電図 胸部X線)は受けていて 異常なしはなまるだったので それ以外の検査を今年受けようと思いまして…

結果が届くのが怖いーアセ

もっと簡単に検査が出来れば 気軽に受けるのに 健診ってなかなか行きにくいですよね…

あれから…



くぅダックスは元気です↑
貰った薬を呑んでるから まだ治ったかどうかはわかりませんが…
元気過ぎて~無意味なジャンプや助走しそうになるのを止めるのが大変なほどあせる

でも 日向ぼっこをしながら 外を眺めてる姿に 少し心が痛みます泣く

お散歩散歩行きたいんだよね…
もう少しの我慢ね汗




日差しに沿って 体を伸ばして寛ぎ中ぽっ
こういう姿に癒されますハート

早く治して 一緒にお散歩散歩行こうね↑