ごあいさつ♪ | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

2014年も 残り2日となりましたあせる
全然 実感ないけど…アセ

今年は 沢山ライブカラオケに行けたし 私個人わたしではすっごく楽しめた1年でしたキラキラ
病気もせず…寝込むこともなく…健康でいられました(ま・年齢的に疲れやすくはなりましたけどあせる)

くぅダックスも 1月のオペ以来 ホントに元気で 病気知らずでした…最後に不調になりましたが汗
今は いつもどおり 食欲も戻り 元気に年越し出来そうです(ほため息)

登場回数が少ないアハハにこにこ。も 元気ですよ音譜(あっさり済ます)

皆が元気で笑っている~それだけで十分ですぽっ

更新回数は減りましたが…今年もブログを続けられてよかったあせる
いつも見てくださり ありがとうございましたm(__)m



来年も 宜しくお願いします↑
皆さん よいお年をお迎えくださいクローバー