素敵♪ | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

昨日はここに行きましたハート



福山くんのライブカラオケ

近くで見る福山くん…素敵過ぎるハートぽっハート

(アリーナ席だったけど ちょうど見る方向に男子が数名重なってしまいあせる中央ステージは見ずらくはあったのだけど 福山くんが移動すると間近で見れましたよはなまる
アリーナ席は平らだから チビの私には辛いなーはぁ)

1年頑張った 最高のプレゼントプレゼントになりました↑



キラキラタオルコレクションキラキラ また増えました↑

*****************

実は くぅたんダックス
月曜日から 朝ゴハンフードを食べたり食べなかったり…汗
昼夜は普通に食べているし 軟便くらいであとは動きもいいから様子を観ていたのだけど…
年末だから 一応通院病院し  念の為採血してもらいました。
何の異常もなく 強いて言えば炎症反応値が若干高めとのことで…
胃腸薬と抗生剤を貰ってきましたあせる

胃腸薬を呑ませたら その後すぐ下痢&軟便 割りと多めにして…そしたらすっきりしたようで 元気になりゴハンフードもバクバク食べてくれましたはなまる

昨日の朝からうんPも普通になり 夫にこにこ。に任せて 心置きなくライブカラオケに行くことが出来ましたあせる

ライブカラオケ行けないかも…汗とハラハラしちゃいましたよため息

寒さが厳しくなってきて それに順応出来ないようです…ダックスあせる
しかも 前日の夜まで超元気で食欲もありすぎるくらいなので いつも突然でビックリします∑!!

このまま元気に年越しして欲しいです↑