映画♪ | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

久しぶりに映画を観た↑
ギリギリセーフで間に合った これ↓



ストーリーは 実話に基づき 保健所に保護された ある犬の親子と 保健所職員の1ヶ月の出来事に 保健所職員の家族や 現代の犬をとりまく問題を取り入れて~って感じでしたが

気持ちを上手く言葉にできないけれど…

見ていて 今の日本の現状に腹が立ちむかっ そして人間に腹が立ちむかっ

そしてそして 私女には何が出来るんだろう!?と考えた…

そんな映画でした∑!!

わんこと暮らしている人も これから飼いたいと思っている人にも ぜひ観て 考えて欲しいな~と思いましたハート

わんこが『家族にしてください』ってやって来た訳じゃなく 勝手に家に連れてきたのに…
人間の勝手な理由で見放され 命を落とすわんこたち泣く

訳あって飼えなくなるなら せめて他の方に引き継ぐくらいの責任は持って欲しいです!!

女は絶対ビックリマーク くぅダックスより長生きしようって思いました∑!!

見終わって くぅダックスに会いたくなり お土産を買って 足早に帰路につきました↑



お土産買ってきたよ~音譜

あれあれ? 余計なものがひとつありますね~あせる
だって 半額だったから ついあせる

着た姿が こちら↓



かな~り迷惑顔のくぅダックスですね~アセ

前ブログで不調だったくぅダックスでしたが…

あの日の夜から 急にフード食べ始めまして 今日なんて元気も食欲もモリモリです↑

なんだったのかはてなマーク
原因は さっぱりわかりませんアセ




Android携帯からの投稿