どきどき… | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

最近 また地震が多いですよね~アセ

先日の 兵庫方面の地震 大丈夫でしたかはてなマーク
まだ余震もあるとのこと…気を付けないとですねあせる

ちなみに私女 先日の地震時は ちょうどエレベータの中にいて 止まっては大変と…開ボタンを必死で押してしまいましたアハハ
その前に 階ボタンですよねぽっポッ

さてさて
今日のくぅたんダックスは不調ですした

朝ゴハンフードを食べず…昼ゴハンも(3回に分けてあげているので)あげた量の半分程度汗

でも それ以外何の症状もないので さっぱりわからない…のですあせる
(ガリレオじゃないですが)




また 季節変わりの不調ですかねぇはぁ

これからの状態に どきどきしていますあせる





Android携帯からの投稿