禁句… | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

我が家では…人同士での『ご飯食べる?』と言う会話はあまりしません…
(違う言葉を使って表現する)

なぜなら? その瞬間からくぅダックスの喜びの舞
が始まるからですあせる

しかし…今日気づいたのだが 『お腹空いたー。』との独り言にも 同じ反応をしていたあせる

満面の笑みで大喜びしてたよアセ

写真を撮ったら…



真顔になっちゃったけど~あせる


しかも やっと時間になりあげる時は



すっごい上手にお座りしてるし汗
いつも 地団駄踏んで 少しも止まってのお座りなんて出来ないのに…はぁ

カメラの前ではよいコちゃんアセ

しかし…わんこって いろんな言葉を聞いているものですねうきゅー

今は 食事も済んで



寝ておりますぐぅぐぅ

*********************

金曜日 耳鼻咽喉科で アレルギーの検査の為に採血をした私女

採血直後から(最中はもちろん)やけに痛くて 止血で押さえるのも痛くて…なんだろはてなマークと思っててあせる

土曜日にいつまでも痛いから見たら アザになってた泣く
完全に内出血です~~あせる

女 血小板値高めだから すぐ血が止まるんですが…今回はなんで~はてなマーク

かなり昔 やる人が下手で動脈まで傷ついて 腕がパンパンに腫れたことはありましたが~むかっ(あの時は ホントに酷かったアセ)

そこまでではないから 少ししたら治るとは思うけど~やっぱり下手だったのかしら!?
もうむかっ今も痛い…泣く

そんなこんなな 4月の始まりです(悲)


Android携帯からの投稿