久しぶりに… | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

*さくら* まだ綺麗で見頃ですハート
少しずつ散り始めていますが…それがまた素敵ですよね~音譜

今日は 肌寒いブルブル
花冷えですね~あせる この季節は 寒くても 曇りでも 最初に 花が付くので なんだか素敵に感じるぽっポッ

さて…今日は久しぶりに このコダックスをお家でシャンプーしましたよ↑



待ってる間に脱いでしまったようですがぷ




完成~キラキラ

女がやっても あまり変わらないのですがキレイさっぱりになりましたハート

そして…シャンプー後は お決まりの




ベッドに八つ当たりアセ

我慢していた分 発散してましたアハハ

明日は雨みたいです汗
大好きな3月が終わってしまう泣く




Android携帯からの投稿