トリミング♪ | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

毎日 寒いですねぇブルブル

でも くぅダックスも私女も元気です↑

今日はトリミングに行ってきたくぅたんダックス
その間に 私女はちょっとセールに行き…インナーなどを買ってきました~うきゅー

くぅダックスにもちゃーんとお土産を買ってきましたよハート
新しいオモチャ肉球。



カミカミしているうちに 歯も磨けるらしい…




さっそくくわえて



カミカミ ブンブンしていましたようきゅー



気に入ってくれてよかった~ハート

余談ですが…十数年ぶりにフライパンを新しく購入しましたハート
お鍋とかって どれくらいで買い換えるものなのはてなマーク

物持ちいい方なのかしら…






Android携帯からの投稿