思い出♪ | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

ほんとに今日から 普通の日常です汗
お風呂掃除に部屋の掃除機がけ~あせる
買い出しに行って 終了↑
朝から忙しなく動き回っておりましたあせる

帰宅後…なぜか思い立ち くぅダックスの服の片づけをし始めた私女てへ

随分増えたなぁ…と しみじみしてしまい なかなか進みませんでしたが…


思いきって処分するのがコレ↓




もう小さくて着れないけど どれも思い入れがあって捨てられないのがコレ↓




中でも 青いダウンは 防寒用に最初に買った服です…
なぜ青かはてなマーク→(迎える前に赤を購入していて いざ着せてみたら チビな割りに胸板厚くてピチピチだったので汗 交換をお願いしたらひとつ上のサイズは青しかなかったのです)


これを着てた頃の小さくてコロコロしてピョンピョン跳ね回っていたくぅダックスが浮かんできて なんだかうるっ泣くとしてしまいそうになりましたあせる

まだわんこのことをよく知らず ハイパーなくぅダックスに振り回されて必死だったなぁ…ぽっポッ

もう着ないけど 大切にとっておこう~ハート

肉球。肉球。肉球。肉球。肉球。肉球。肉球。肉球。肉球。肉球。肉球。肉球。肉球。肉球。


すっごい時間がかかり リビングに戻ったら…



台風一過状態だった…アセ
掃除機かけたばかりなんだけどさぁ汗



べーつーにーむかっ怒ってないけど…ねーパンチ!


午後から散歩散歩に行って…今は 一緒に日向ぼっこしながらまったり中ですクローバー

ちなみに青いダウン時代の頃↓



あどけないお顔して~やることと言ったら…野獣のようでしたあせる
けど この頃から家ではあまり吠えないコでしたねはなまる

懐かしい懐かしい思い出です肉球。






Android携帯からの投稿