可愛いくぅたん♪ | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

ワクチンアレルギーは 無事に出ずに済みました~キラキラ




昨日の情けない顔と違い スッキリなお顔のくぅダックス↑
可愛いくぅたんですキラキラ(親バカてへ)

昨日は 事あるごとに…しかも私女と夫にこにこ。で 交互に『カモノハシになってないかな~』と顔を覗き込まれて 迷惑そうでしたアセ

そんなくぅたん…何を見つめているかというと~はてなマーク





ボーロでしたうきゅー


いつも元気にオモチャくわえて走り回ってるくぅダックスなので 昨日は 年齢的なものが出てきたと知り ちょっと切なくなったけど…ウルル


今日 久々にボーイフレンドのこたろうくんに逢えて…
12歳になり 最近見かけないから心配していたのですが…家の前を通る時 くぅダックスがワンワン吠えたら テラスに出てきて アンアン吠え返してくれたようきゅー

声はだいぶしわがれていたけど まだまだ元気なナイスガイでしたドキドキ

2わんとも 覚えている感じでしたラブラブ
その姿に ちょっとほっこりぽっした私女です↑



Android携帯からの投稿