ワクチン… | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

今日 くぅダックスは ワクチン接種してきました↑

一度アレルギーで顔パンパンに腫れてからは 打つ前の3日間アレルギー止めの薬を呑ませますあせる




チックン 頑張りました汗 by.くぅダックス

ちょっと情けないお顔のくぅたんですが 今のところ大丈夫そうです↑

このまま出ないといいね~あせる

Drが 『アレルギー反応出たら カモノハシみたいになるからすぐわかる』と言ったけど 私女…カモノハシ?すぐ浮かびませんでしたアセてへ

あと…最近 目が白っぽく見える時があって 気になってたので聞いたら…

水晶体は異状ないから 視力にも影響ないそう…ただ年齢的なものだそうですあせる
例えるなら メガネのレンズに汚れがついてる…みたいな感じで なるわんこは多いと言ってました汗

目薬つけてもよいけど それほど効果もないそうです…

元々 わんこは視力は0.3くらいしかないらしいし…はっきり見えているわけじゃないから~と!

わんこも 年齢的にいろいろ出てくるのね泣く

大丈夫だよ↑ くぅたん…私女も同じだからさアハハ←笑ってごまかす(笑)

ともかく…白内障じゃなくてよかった~あせる






Android携帯からの投稿