どうなの~? | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

わんこOKのお宿も 年々増えて サービスも素晴らしくなりましたよね…↑

お料理も 人だけのお宿に負けないくらい美味しいしはなまる

今回のホテルも 綺麗だし 匂いも全く気になりませんでした↑

ベッドに乗って良いのも助かりましたうきゅー

しか~し 1日目の夜三日月 くぅダックスは 母にべったりくっついて寝ていたクセに…
ちょっと寝ては起き 寝ている母おばあさんを起こし また寝るの繰り返しでしたはぁ

おばあさんが起きないと 私女を起こしに来るあせる(ベッドがくっついていたので)

寝不足になりましたよした

まぁ 1日目はいつもこんな感じですが…




↑こんなにぐっすりは眠れないよねぐぅぐぅ

それでも 預けられるよりは 一緒に行って良かった!って思ってると思いたい↑

お出かけは好きなので 出会ったわんちゃんの飼い主さんにすり寄り ナデナデされていましたがぷ

けど ホントのところはどう思っているのか聞いてみたいです∑!!



Android携帯からの投稿