お料理編♪2 | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

朝食は洋食ナイフとフォーク



七滝へ行ったこの日は 現地ではとろろ蕎麦を~(写真なし)

夕食は イタリアンと和食を選べます…が 和食は+千円でした…

ホテルの送迎車で くらの坊さんへ↑




フルーツの白和えと豚肉の巻物



蟹あんかけの茶碗蒸し
(魚と握り寿司の間だった)



魚の焼き物と握り寿司(イカとトロのあぶり)



握り寿司(?とイクラと穴子)

(あと ノドグロと金目鯛の握り…撮り忘れたけど汗)



金目鯛の汁(金目鯛とノドグロで出汁をとった汁物だそうですが どう見ても 鍋だよね)とデザート

どれも 今まで食べたことないお味でハート
寿司なんて 口の中でとけてなくなっちゃった…口の中でとろける~を実感した(笑)

茶碗蒸しも絶品でした↑

くらの坊さんは 宿泊しなくても来れるそうで 遠くからも食べに来る方がいるそうです~音譜

私もまた食べに行きたい↑

何より 料理長さんが素敵な方で カウンターで食べてたから お話しも楽しめましたハート


翌日の朝食も洋食…ベーコンや目玉焼き スープが変わったくらいでしたが…両日共パン食パンがすごく美味しかったです↑

帰りの車内は さすがにお腹も空かず お菓子をつまんだくらいですてへ

…お腹も幸せな3日間でした~~クローバー
て 食べ過ぎとも言うかな…あせる




Android携帯からの投稿