箱根の旅♪ 2 | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

キラキラ2日目キラキラ


朝食は和食割り箸を希望し(洋食もあるよ)


ほのぼの♪

↑プラスご飯・味噌汁・ジュース・お茶がついて、コーヒーか紅茶で〆


朝にはちょうどよい量でしたうきゅー(あ・・・ご飯はお替りできますよ)


この日は、ロープウェイの早雲山まで送ってもらって


ロープウェイで→大涌谷まで~散歩(わんこは、キャリーインでね)




ほのぼの♪

くぅたんダックスのお散歩と名物黒たまご&


ほのぼの♪

箱根限定・黒チョコ(↑コレ)をゲットし


またまた、ロープウェイで。。。


ほのぼの♪

↑(富士山)↓(芦ノ湖)の景色を眺めつつ・・・

ほのぼの♪

→桃源台へ~散歩


そこから海賊船船で(わんこはキャリーインです)



→箱根町港へ~散歩


さぁ~ここから歩くよーくぅたん散歩


まず、箱根関所を通り。。。




入らなかったけど、わんこもキャリーインなら入れるのかも?(要確認)


→恩賜箱根公園へ散歩


遠くに富士山が見えて・・・

ほのぼの♪

展望台からの景色はほんとに綺麗でしたよ~うきゅー


ぼーっとしながら私は思った・・・わんこと一緒だからこんな経験できるんだな~と

(人だけの旅行なら、特に私は公園には寄らないと思うから)


けっこう歩いて、あっと言う間に時間は過ぎ。。。

いい加減にお昼ナイフとフォークにしよう∑!!

前回も行ったきらきらラ・テラッツァきらきら(旧:アクアパッツァテラス)へ散歩


ほのぼの♪


テラスならわんこOKですはなまる(水は出るが、わんメニューはない)

ほのぼの♪


イタリアンのお店ですよ↑今回はピザにしましたぽっ


箱根は交通の終わりが早いので、そろそろ帰路へ

バスで強羅まで~と思って見たら、なんとあせる平日はないんだってアセ


・・・でも大丈夫よ↑

元箱根港から船 海賊船で→桃源台 ロープウェイで→早雲山へ

早雲山まで迎えに来てもらって車 ホテルに到着散歩


この日はかなり歩いたので、早々と温泉温泉に入りましたよぽっ


そして、一瞬寝てしまった私女てへ


この日の夕食~ナイフとフォーク


ノルウェー産サーモンのスモーク イクラのオレンジソース

お造り盛り合わせ

カボチャのクリームスープ

鮑と真鯛のソテー 赤ワインソース

お口直しの氷菓

国産特選黒毛和牛サーロインステーキ きのこ添え おろしポン酢醤油

旬のご飯

シェフ特製デザート

コーヒーか紅茶


・・・でしたが、美味しい梅酒を呑み いい気分だった私女てへ

写真撮り忘れたようで


ほのぼの♪

↑デザートしか写してなかったようですあせる

でも、どれも美味しくて・・・満腹・満足でしたっ↑


この日もくぅたんダックスは わんこフルコースを食しましたハート


最終日へ続く~散歩