箱根の旅♪ 1 | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

10月31日~11月2日まで2泊3日の箱根旅行記↑

しばし、お付き合いくださいませ~女ダックス


キラキラ1日目キラキラ

ロマンスカーで新宿から箱根湯本まで1時間20分音譜



なう♪でアップした旧街道をお散歩したり

駅周辺のお土産屋さんを見てから、登山電車に揺られ強羅へ散歩


まず強羅公園へ行きましたよ散歩

暑くもなく、寒くもなく・・・天気が良くて気持ちよかった~晴れ



今回も箱根の旅は(前回は日帰りだったけど)↑ばぁばと来ましたおばあさん


紅葉はちらほらくらいだったけど~アセ

お散歩したり、アイス食べたり・・・ゆっくり過ごしましたぽっ


強羅までお宿の送迎があるので、お願いしてお宿へ車



ほのぼの♪

お世話になる、きらきらホテル凛香さんきらきら


ほのぼの♪

なう♪でアップした、↑わんちゃん用温泉温泉(かけ流し温泉よ)

兼遊び場で遊んでたら あっという間に夕食の時間ナイフとフォーク


和洋(仏?)折半みたいな感じのお料理でしたよ音譜


パルマ産生ハム イチジクのコンポートとフルーツ添え

お造り盛り合わせ

松茸のコンソメスープ

スズキのソテー きのこのクーリーソース

お口直しの氷菓

国産特選黒毛和牛サーロインステーキ

旬のご飯

シェフ特製デザート

コーヒーか紅茶


ほのぼの♪

ほのぼの♪

ほのぼの♪

ほのぼの♪

ほのぼの♪

↑食べるのに夢中で、写真撮り忘れたものもありますがあせる


そして、くぅダックスのも頼みました↑(全部で4品のコースよ)


ほのぼの♪
↑地鶏のパスタ(鶏禁してたから、久々のお味にガツガツ食べだった)


写真撮り忘れたけど、スズキのリゾット


↓サーロインと野菜の煮込み
ほのぼの♪
(くぅたん、初牛さんに お目目見開き状態ですっぷ

そして、デザートが粋なはからいで↓こーんな演出にウルル


ほのぼの♪

写真まで撮ってくれて、翌朝写真立てに入れてくれました泣く(感涙)



人もわんこも・・・お腹も心も満たされた夕食になりました~きゅん1


ここのホテルは、かけ流し温泉(強羅温泉)です温泉

(岩風呂と普通の浴場と2つあって、日替わりで男女入れ替わるみたい)


温泉温泉で疲れをとり・・・早めに就寝となりましたぐぅぐぅ 続く~~散歩