嵐の記念日♪ | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

久しぶりのゴロゴロ雷

ほのぼの♪-110630_161011.jpg

…怖いダウンダウン

猛暑日晴れが続いてると思ったら 雷雨雷霧まできた~ショック!

…長野で大きな地震まであったとかでショック!

なんだか落ち着かない今日ですがひらめき電球

我が家は キラキラ入籍記念日キラキラですカクテルグラス

ほのぼの♪-110630_174508.jpg

あまりに暑すぎて晴れ 私はケーキケーキの気分ではないのだが…
(スイカが食べたいべーっだ!)

甘いもの好きドキドキなダンナさんの為に、一応買った(笑)
↑しかも10周年アップなのに昨年・一昨年よりも小さなケーキだったりべーっだ!

まぁ、愛情の大きさではないですから~(笑)

今年のメニューは、ITALIANナイフとフォークにしましたよニコニコ

皆さま 熱中症には気をつけましょうね注意