お耳の話♪ | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

只今 くぅたんのお耳…風通し中ニコニコ

ほのぼの♪-110627_145536.jpg

↑ひっくり返してますにひひ

垂れ耳のコは 蒸れちゃうんだよねあせる

お耳と言えば…
くぅは 何かお願いする時 私の耳に鼻を入れる(笑)のですが~ガーン

これって どのコもするのかしら~!?

私が食べてる物が欲しい時に 口をペロッとするのは
何となく自然な行動だと思うけどアップ

お耳に口を寄せる仕草は 内緒話されているようで…

思わず『え?なぁに?』なんて聞き返してしまう(笑)

もちろん話してはくれないけど なんだか嬉しい私ですクローバー