映画♪ | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

今日は映画の日ですね映画

ラッキーチョキなことに また期間限定で再上映していた

キラキラSP 野望篇キラキラを観てきましたアップ

しかも プレミアムスクリーンで~クローバー

シートはふかふかだし ゆったりの広さで
つまらない映画だったら寝てぐぅぐぅしまいそうだけど

ハラハラの連続で そんな暇はなかったわニコニコ

ドラマから見てたけど

相変わらず V6岡田くん サイボーグのようだったわ(笑)

エンドロールのあと 続編の予告まで流れて

ほのぼの♪-110301_092110.jpg

↑もちろん 観なくちゃね音符

でも もうひとつ 絶対観たい映画が…

ほのぼの♪-110301_092006.jpg

↑これ~ドキドキ

やっぱり わんこの物語は外せませんよねクローバー