春<冬 | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

先日の暖かさとは一転 冬に逆戻り~ショック!

まぁ こうやって 春になっていくんですよねニコニコ

土曜日はビール飲み会でしたニコニコ

くぅは ダンナさんとお留守番…
まぁ仲良く出来たようです(笑)

けっこう遅くなってしまったけどあせる

家のドアを開けると…飛んで来てくれた くぅとダンナさん(笑)

そんなんで ちょっと酔いが残った次の日にべーっだ!

わん友さんから お届け物がありましたドキドキ

その中に…

ほのぼの♪-110227_125847.jpg

〈わんちゃん ひなあられ〉が入っていましたニコニコ

もう そんな季節なんですね~ブーケ1

ひな祭りの日に あげようと思います音符

それまでは 雛人形と一緒に飾っておこうアップ

ほのぼの♪-110227_110841.jpg

『素敵な贈り物 ありがとうございました』by くぅ