ふつふつ…。 | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

なんだか、スッキリしない天気が続いております


今日、夜からまた雨雨が雪雪の結晶らしいし




それだけでも、気分がなのに


最近、わずらわしいことが多くて・・・ちょっとふつふつしている私




「なるようになる」主義の私には、めずらしいことだけど・・・




気分変えようと、本棚から手にした本がこれだった

ほのぼの♪


昔、大好きな人と別れて(自分から別れたんだけど)


ふと入った本屋で見つけて、買った本!




恋が叶った今、必要なくてずっと仕舞われていたけど


久しぶりに、何気なく開いたページに・・・




ほのぼの♪


こんなことが書かれてた!


けっこう、恋愛以外でも使えるかも~




その時に合った言葉が書かれていて


いつもビックリします




さて


昨日は1日お散歩足あとできず、ずっと寝ていたくぅたんぐぅぐぅ




今日も朝は雨雨だったから


道が乾くまではお散歩足あと待ちだったので




先に買出しへ行った


今日は試しに、部屋でお留守番させてみた(ドキドキ汗




意外にも?お利口に待っていたくぅでした(40分くらいだけどネ)合格




道も歩けそうだし、お利口に待たれたら・・・


お散歩足あとに行かねばならぬ




1日ぶりのお外はどう・・・はてなマーク

ほのぼの♪


・・・・・・


言わなくても、見ていればわかるよラブラブ


歩き方が弾んでるものね音譜




くぅたんと歩いていたら


体もぽかぽかしてきて、ふつふつもどっかにいっちゃったよ




くぅは、やっぱりサイコーの癒しだよーラブラブ




あーーーっ

ほのぼの♪


こんなになってた~~あせる




あんよ短いと、こうなっちゃうんだよね




ふつふつしてるヒマはない~~~




ずっと、こんな天気雨くもり


明日はお散歩足あとどうかなぁ