ふわふわ♪ | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

昨日、トリミングハサミから帰ってきたくぅたんダックスキラキラ


トリミングは、丸々1ヶ月ぶり音譜

その間、おうちDEシャンプーシャンプーはしたけど

カットハサミとかは自分女で出来ないので

あちこち、ボサボサだったから汗


☆ほのぼの☆ミ

おヒゲも、スッキリきらきら


☆ほのぼの☆ミ

足裏の毛も、スッキリキラキラ


今回はおちりの毛もカットハサミしてもらった↑☆

マイクロバブルもやってもらって

ふわふわ~~~~音譜ラブラブ音譜


でも、すごく疲れたようで

帰って、ごはんドッグフード以外はずっと寝ていたくぅたんダックスぐぅぐぅ


夜中0時時計を回り・・・

女が、そろそろ寝ようかなと思った頃

水飲みに起き出して、なぜか?復活しあせる


おもちゃ銜えて、部屋中走り回ってたため息

おいおいあせる


女に抱えられ、無理やり寝かされたくぅダックスでしたーアハハ



さて

今日は、どんなバレンタインドキドキでしたかーはてなマーク


うちは、まったく普通に過ごした日でしたがぽっ


買い物先の、家電売り場のテレビテレビ

ちょうど、日本代表上村愛子さんのモーグルをやっていて

テレビテレビの前はすごーい人だかりでしたよ↑


4位・・・世界で4番、十分凄いけど合格

メダル金メダル。あげたかったなーウルル