ひゃ~!!! | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

昨日から強風台風で・・・しかも、寒い~~~


昨日は、ちょっとだけお散歩足あとへ行ったものの


寒すぎて震えました・・・私があせる




なので、今朝・・・


「今日も風台風強いし、お散歩足あと行くのやめようかしら?」


と心の中で思ってたら


くぅたんと目が合った・・・目




ほのぼの♪


さっきから、おりこうで待ってマス音譜




こーんなお顔で見られちゃったら


行かない!とは言えないよね




勇気を出して出発しましたよ




ほのぼの♪


風強いね~~~汗




でしょ


昨日ほどの冷たさはないもののあせる


やっぱりスゴイ風ー台風




くぅたんのお耳がパタパタしていました




もう帰ろう!って引き返すと思ったら・・・


なんと




ほのぼの♪


らんらん・・・音譜音譜




ひゃっほー


と言わんばかりに、ピョンピョン弾みながら音譜


ずっと小走りで、お散歩足あとを続けたくぅたんでしたー音譜




やっぱり、風台風に吹かれるのが好きなのねー




でも


おかげで、私もずっと小走りだったので


寒さを感じずに済みました・・・




この風台風がおさまったら


今度は雨雨が降るみたいですね