やっと! | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

美容院に行けた私ですラブラブ




1ヵ月半ぶりくらいかな?ショートだと、伸びてくると


どうもまとまりが悪くって・・・スッキリしたー




さて


昨日、なぜか無性に替えたくなって


リビングの配置替えをしたー音譜




・・・とはいえ、ソファーの向きを替えたくらいだが


今までのほうが、広く感じるのかもですが・・・


ダイニングとリビングを仕切る形にしてみた




ちょっと雰囲気が変わって、新鮮




くぅのものは、ケージを横に移動しただけで


場所は変わってないのに・・・


かなり違和感があったようでしたあせる




でも今日は・・・




ほのぼの♪


すっかり馴染んでいた(↑このあんよ好きドキドキ




ほのぼの♪


ここにいまーす音譜(隠れる場所が増えたかも




ほのぼの♪


寛ぐ場所も増えたよぐぅぐぅ




和室にもすぐ行けるようになったのに


逆に行かなくなったようなはてなマーク




独身の頃は、よく配置替えしていたので


ここに引越して約5年・・・


初めて替えたことに、自分でビックリした




でも、くぅがおばあちゃんになったら


場所替えないでおくからねっ