披露~♪ | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

今日は、朝から雨雨模様~(涙)

こんな日は、家でぬくぬくの我が家です・・。

くぅダックスフンドは、雨と知るとほとんどぐぅぐぅぐぅぐぅですニコニコ


でもね、おやつの時間だけは忘れてないみたいで

スックと起きてきたので・・目

ちゃんとおやつをあげました~♪


☆ほのぼの☆ミ

ボーロ・両手乗せ~! ちょっとわかりにくいかな?

しかし、なんでこういう時って目を逸らすんだろうか~はてなマーク


はい・・おりこうさんでした~音譜

タンと召し上がれ~!って2個だけどね・・べーっだ!


今日は、短編でした~!

いつもが長すぎなんだよね~(汗)